ダイエットスープ

栄養バランスの取れたスープ

食品ダイエットの中で一番のおすすめはスープです。
さすがに豚骨スープとかはだめですが^^
野菜中心のスープは栄養バランスが良いです。

それと飽きがこないですね。
味噌汁の代わりにダイエットスープにしてもいいかもしれません・
自分は過去に入院したことがありましたがスープは出ました。

胃や腸にも優しいです。
二日酔いの後にもいいですがダイエットしている方は二日酔いするほど飲んではいけません。
自分は適量を飲みますけどね。

個人的にはトマトスープがオススメです。
しかし、作るのはめんどくさいですし、市販のはちょっと・・・
という方にはダイエット専門のスープがオススメです。

噛んで食べるダイエットスープ

あの日清が作ったダイエットスープです。
なので味はいいです。
一杯のカロリーは240以下。

しかも8種類もあります。
噛んで食べるダイエットというくらいですから具沢山です。
中には寒天みたいのがあってそれが噛みごたえがあるのです。

実はダイエットで噛む回数って大事なのです。
早食いな人ほど太りやすいといいます。
そしてゆっくり噛むことによって満腹感が出ます。

問題は味ですね。
その8種類ですがクラムチャウダー、コーンポタージュ、トマトクリーム、クリーミシチュー、グリーンカレー、豆乳スープ、カボチャのポタージュ、枝豆スープ。

栄養バランスはばつぐんで特にビタミンA1、ビタミンB1、ビタミンB12、ナイアシンが高いです。
それでももって低カロリー
240キロカロリー以下です。

オススメの食べ方は、よく噛むこと。
そして3食のうち、1食をこのカミングダイエットに変えることです。
栄養素は焼き魚定食と同じで定食は600キロカロリーにたいして、240キロカロリー以下

具沢山なので腹持ちもいい。
100円モニターをやっていますのでまずはそれを試してみてください。